火曜日

今日はゴルフレッスンから。残り少ないゴルフレッスンを頑張ります。100を切れるように頑張ります。午後は友達とシャングリラでお茶をします。明日は茶道の件でダルマワンサホテルへ行きます。木曜日は茶道教室。金曜日はゴルフレッスンかな・・・。また忙しい平日が戻ってきました。
最近のMyブーム 日本で買った100円ショップの「洗顔ネット」で洗顔フォームを思いっきり泡立てて顔や体を洗う事。Luxの石鹸のコマーシャルみたいでリッチな気分になります。日本では、「茶の雫」とかいう石鹸をネットで泡立てて使うと、ニキビ顔の人はとても効くとか・・・。それにあのマイルドな泡は顔に優しいと思います。私は普通の石鹸と洗顔フォーム使っていますが・・・。それとワコールのウォーキングパンツです小尻と太腿引き締め効果が期待できそうで、毎日はいています。目指せGパン美人?!さてさて・・・ゴルフ練習行ってこなくちゃ・・・^^;