水曜日

今日は久しぶりの雨。運動の為、雨なのに駅まで雑誌を買いに往復歩く。バスで2駅あるのだが、片道15-20分かかる。日ごろ歩けないので歩きたい事もあるし、秋雨の中歩いてみると・・・雨ってやっぱり大変。だけど、秋の雨はいいね。暑くもなく、寒くもなく・・・。バス代往復340円浮いた。歩きながら景色を見ながら・・・いろいろ考え事しながら歩く。気持ちのいいこと。本屋では早、来年日記帳を買った。今年もあと3ヶ月だもの。来年はまた新しい歳になりそうです。駅前の占いにも行った。細木数子の本では私は来年から運気悪いけれど、占屋さんでは運気が良いとの事。良かった。習い事などしながら、楽しくやっていけそうな気配。私は何か働けるなら働きたいケド。歳が歳だしね・・・。ま、今は時間があるので、将来の事いろいろシュミレーションして考えたりしています。明日は10月ですね。
オリックスvs日ハム 2-3で負けました・・・アカン・・・頑張れ!!
おまけに、帰る時にバスのバッテリーが上がってタクシーで帰ったとか?かわいそう・・・・。お疲れ様でした。