金曜日

昨日の夜というか深夜スギに・・・妙に息苦しい夢を見て苦しんでいたら・・・朝起きたら「マイケルジャクソンさんが心臓発作で日本時間4時頃に死亡した」というニュースでした。私は別に彼のファンだったわけでもなかったのですが・・・。「心臓がドキドキバクバク息苦しい夢」をかなりリアルに覚えているのでなんか不思議な気持ちになりました。近しい人が苦しんでないかなぁ・・・と心配したのですが、母は今朝元気に電話してきたし・・・。マイケルジャクソンだったのか?^^;皆が元気で幸せでありますように。今日は風邪も喉が痛いだけとなり、元気ですが、ゆっくり過ごそうと思います。夜はディナーがあるけど。おとなしくしていれば大丈夫でしょう。薬ちゃんと飲んで、今日は書道展の作品を書くことに専念しようと思います。さて、今日からまた野球リーグ戦、再開。楽天vsオリックスバファローズ。リーグ戦再開・・・どうなりますやら・・・。^^;