水曜日


今日は水曜日。やっぱりまだ雨季で曇りがちの日です。今日も頑張っていこう!朝は書道でした。11時頃教室を後にし送別ランチの下見でJwマリオットホテルに行きました。ランチの試食をしましたが、満足でした。料理長さんもなんやかんや言いながらいい人でした。終わって、仕立て屋さんの仮縫いに行きました。洋服可愛くできていました。その後、知人の家にスカーフ屋さんが来ていてオーダー品を受け取り、夕刻まで、茶道談議をしていました。夕刻家に帰ったら夫が夕ご飯をすでに食べていました。今日も一日忙しく、あっという間でした。楽しかったです。明日は、朝ゴルフレッスン。午後茶道です。あっという間にもう木曜日なんですね。先日は月曜日だったのにあっという間に一週間ですね。