日曜日

今日は朝と昼では具合が違ってきました。朝はノンビリモードでパソコン仕事をしていましたが・・・昼から急に先生からお電話があり・・・。仕事が舞い込みました。期限が迫っているので・・・。やるしかないとおもいつつ、どう手を打っていいのかわからず・・・。問題を紙に書き出し、当たる人にメールをして・・・あとは仲間の協力を得ながら・・・やるしかないです・・・。明日からまた忙しくなりそうです。習い事もしている場合じゃないけど、落ち着きたいから、習字でも書いておちつこう・・・。今日は昼はまだ食べず・・・。大阪かから買ってきた、聖護院の八ツ橋の「霜の橋」しょうが砂糖のかかった堅い八橋菓子をほおばりながら、

パソコンに向かう。ケーキを400円で買うならこのお菓子の方がどんだけ美味しいか・・・。^^:。今日は夜は夫の仕事関係の方と食事をする。気分転換に飲みたい気分爆発・・・。依頼事ができるのだろう・・・か。今忙しいのに。
石井ゆかりさんの 筋トレ 当たって ビックリ頑張るしかないと腹くくる。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html