5月3日 水

連休がはじまりました・・・

今朝はウォーキングを4500歩歩きました(^^)

さくらんぼの木の実を発見!!おいしそう❤

小鳥さんはこんなにたくさんの実を喜んでいるでしょう!

野ばらも沢山咲いています・・・可愛いです・・・

お母さんに芍薬をいただいたので・・・

インドネシアの籠に活けてみました・・・

小判草をお散歩中ゲットしたので一緒に・・・

NHK「らんまん」では沢山の野花が出て来るので

楽しいのですよね・・・触発されています・・・

今日は・・・朝から、お茶のお稽古に行ってきました

連休ですし、着物モードでお天気も良く・・・

大島を着てみたところ、30分で着られて、帯もすんなりと決まったんです

これは、着ていけという神様のメッセージだと思って(#^^#)

お稽古に着ていったら、先生達が褒めて下さったので・・・

気をよくして帰ってきました(^^)

途中、夫の車にすれ違い・・・実家に行くというので

私も便乗してもらい、夫の妹さんとお子様と

お会いしました。皆、成人となり・・

気がつかないうちに・・・30代前後に・・・

いつのまに?そんな齢に?

みかけは皆20代です。

が、社会人ももうベテランさんの粋で・・・

この頃の若者の社会環境はどうなんでしょう・・・と思うのですが・・・

過酷なんでしょうね、それなりに・・・いつの時代も

私のまわりに若い人がいないので

お話できて楽しかったです

昨日は抹茶ケーキと米粉クッキーを作りました・・・

簡単に作れます

買うよりも、安全材料で安い!

と言っても、良質なバターやてんさい糖、卵、

オレンジピール、抹茶を使っているから

味だって買ったものより良いと思うんですよ・・・

さて、連休は始まったばかりです・・・

テレビでは観光地の混雑、高速道路の混雑を中継多し

それはもう・・・過去にない込みようです

さて、今日はあっという間に時間が去り・・・

もう夕刻です。お天気もよく

今日も、よき一日をありがとうございました

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube