4月21日 金

昨日のゴルフは夏日で・・・もはや・・・バテました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

急に夏日になったので、歩いていると汗が吹きだし・・・

夏になれていない体がとても重く感じられました・・・

気をつけましょう・・・

ゴルフ場はfull!!待ち時間が長かった・・・( ;∀;)

3時頃は涼しくなってきて・・・ボロボロゴルフは終わり2ホールでした・・

夫に余りの下手さに三行半をつきつけられ・・・

五月は練習をせねばと・・・また一緒に回ってもらえるよう頑張ります(´・ω・`)

それでも・・・ゴルフ場の初夏の花々がとっても美しくて・・・

待ち時間に沢山写真を撮れました(^^)/

これは何? 木苺? グーグルで調べれば良かったのですが?

コメツブツメ草?と出たが・・・(^^

これは何だ?へくそかずらっぽいけど違う感じだしな・・・

さて、今日も

「らんまん」の草木が見られる事が楽しみ・・・

女性は・・・草木に力を貰っている人は多いと思う・・・

雑草という草花には皆、名前がついている・・・

人知れないけれど・・・

弱肉強食の自然の山山に・・・

可憐に力強く、美しく息づいている姿は・・・

共感が持てるのです・・・

薫風やつる草はしたたかに・・・夢・・・

自然に学ぶ事多々あります・・・

また、夏のゴルフ場に連れて行ってもらえるように・・・

ゴルフも練習しますし、体力もつけようと・・・

思えるのも、可憐な植物のお陰です・・・

頑張るぞ!!暑さに負けない体力作り!!

夏がやってきています

周りの田圃穀雨の日なのか・・・

水を張り、田植えが始まっている所もありました・・・

水が涼やか・・・

かわずのケロケロケロと・・・鳴きはじめており・・・

うぐいすの声もとっても上手になってきました・・・

私も鳴き返しておきました(^^♪

まだ山でも八重桜も咲いていて

可愛い綺麗!!で、心はボロボロのゴルフも花に応援してもらえました♪

夏になり・・・体が重い・・・痩せなきゃ・・・(*^_^*)

さて、今日も夏日のようです・・・

そんなひと日もありがたく・・・

感謝!

もうすぐ連休!!

ありがとうございます

( *´艸`)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube