4月18日 火

今日もお天気で、朝日が綺麗に昇ってきた・・・

昨日ほど寒くない・・・

昨日は仏滅だったので、あまり期待しなかった日であったが

一年振りの歯医者は思ったよりとっても良かったし(#^^#)

麻酔も全く痛くなくて、歯医者が怖い時代は変わったΣ(・ω・ノ)ノ!(^^♪

長年の歯の詰め物も新しくなりそう

あと、2本は直さないといけない・・・

歯茎のほうも確実に歳老いていた・・・(・.・;)

でも、このタイミングで治せて良かったのよ・・・

そして昨日は…何やら

運気がすこぶる良くて・・・

パソコンの8.1ももうサポートされなくなった1月から3ヶ月・・・

早く、バージョンアップしないとパソコンんヤラレルかもΣ(・ω・ノ)ノ!

と思っていたので、一応、

ユーチューブで無償でのバージョンアップの仕方を見て

夜に実行した・・・

結構、時間がかかり夜中の2時頃には

更新されたようであった・・・

無事・・・成功したが・・・

朝、再起動したら・・・

パソコンの調子が遅いかなぁ・・・と思ったら・・・

徐々にスピードが出てきて・・・

新しいバージョンにパソコンも慣れてきたのかなぁ・・・と思った

機械にも立ち上げる力とか調子なんかあるんだろうねぇ・・・

と思った・・・(^^♪

今、無事、日記が更新できているし、早く動作もしてきた・・・

ホッとした・・・

パソコンの調子が悪いと

一日がとってもブルーになる・・・・( ;∀;)

でも、調子のよい時にやると・・・

パソコンもそんな感じが伝わるのか

すんなりと止まらず進んでくれる

調子の良い日というのは・・・

結構、滞っていた事がスイスイと何事も進む・・・・(^^♪

私の周りの人も運気がいいのか

問題解決多々あり・・・周りも元気で、嬉しい・・・

時々、運気がいいのを感じる日があるので

そんな日は問題だった事をみつけて、解決にいそしむ(^^)/

昨日は、パソコンがスイスイ更新できてきた事が一番の

嬉しい事だった・・・

Windowsは気がつけば、サポート期間が過ぎて・・・

パソコンにうとい私は・・・どうしたものか悩み

パソコンを買い換えたりするけど

出費が痛いので・・・

今年の五月はとりあえず、買わずに済みそうです(^^♪

とにかく、昨日はいい日だった・・・

今日は、大安なんだけど・・・

皆さんの運気も良い日でありますように・・・

今日もありがとうございます❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube