12月2日金

寒い~寒い~ 急に寒くなりました・・・・

朝起きられません・・・・が

今日はサッカーワールドカップが早朝にあったので・・・

皆さん見ているかなぁ?(^^)/

おはようございます・・・今日も寒そうですが

気がつけば金曜日・・・がんばろ!

さて、最近は・・・全粒粉と蜂蜜と卵を混ぜて作るだけビスケットにはまり・・・

お腹がすくと作ってしまいます・・・ほとんど粉を食べてる感じですが・・・ ^^) _

昨日は、図書館に行き、またどっさりと本を借りました・・・重い・・・

帰りに、母に手紙とちょっと何かを詰めて送る何かを物色しにショッピングセンターに

今回は、ユニクロの肌着とオレンジピールを手紙に入れて・・・

今は物騒なので、家に訪問される事が極度に嫌う母は、

郵便受けに入る物しか受け付けない様子です。

なので、宅配で送りたいのを我慢して、

厚さ3cmの封筒に押し込めて送ります。(^^♪

昨日も、郵便ポストに押し込めて?Σ(・ω・ノ)ノ!投入完了です。

と、家に帰り、本を読んでいると・・・

夫の母から足が痛いと電話が・・・夫は優しいのですっ飛んで行きました・・・

私も、気持ちですが、炊き立てのおにぎりと、肉豆腐をおすそ分けに伺いました

スープの冷めぬ距離です・・・

そしたら、帰りに牡蠣の炊き込みご飯頂きました・・・美味しかったです

両親が老いるということは・・・悲しいですね・・・

元気だった頃の母達を思うと、切なくなる年末です・・・

しかし、しょうがない・・・人間は老いる、

死ねない永遠がある方がもっと怖いですから、順番、順番・・・( *´艸`)

夫も老いてるし、私もΣ(・ω・ノ)ノ!老いる・・・

会社関係から送られたお饅頭…亀さんの容をしてる

お抹茶を点てて・・・2人で頂きました。長生きできそうです

おやつに・・・美味しゅうございました・・・(^^♪

急に寒くなったので・・・

血流が滞りやすくなるので、お風呂や暖房で体を暖かくして・・・

お年寄りは暖房ケチらずに・・・暖かくする工夫を・・・

今朝も寒い・・・暖房付けました今日は・・・

年末ですが、頑張ってゆきましょう!

あっという間なんだから・・・

今日のひと日もありがとうございます!

サッカーどうなった?(・.・;)

え!!スペイン撃破!!

驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はさい先の良いいい日ですね❤

すっご~い日本(^_-)-☆

おめでとう!!ございます!

ブラボー!!日本❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)