11月24日木

cookpad.com

昨日は ↑ のレシピではちみつビスケットを作ってみたら

大ヒットでしたΣ(・ω・ノ)ノ!美味しい❤ 癖になりそうです・・・簡単だし

私は、卵一つプラスした↓のですけどそれも美味しかったです(^_-)-☆

(粉100gにして卵一個とはちみつと水を入れました↓)

さて、

サッカーワールドカップ

日本がドイツに勝ったそうですね!朝起きて・・・びっくりしました❤

負けると思って、テレビだけはつけていたけど・・・寝ちゃってた( ;∀;)

さて、昨日は日記をまとめたり、整理したりしていたけれど・・・

ごっちゃになって新しい場所に

移稿したつもりがこのページに全部貼りついちゃってた?(^^)/

ゆっくり、落ち着いてまとめよ・・・

まとめ途中・・・(haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)

読後感想文とかカテゴリーにまとめた方が良いかと・・・

さて・・・

有言実行というのはあるものですね・・・でも勇気いる(^^♪

冗談承知で明るく夢を語るのはいい事だと感じました

自分も暗示にかかり、まわりも暗示にかかってくるのでしょうね?

ある意味、良いデバイス化?でしょうか・・・

良いマインドコントロールができればいいですね

しかし、人間は、注意深い性質なので、

危険察知本能が強く・・・悪く未来をとらえがち

昨日は、ゴルフレッスンへ行ったのですが・・・

イメージトレーニングと実践トレーニングとを組み合わせるのですが

人生も同じですね・・・

打てるイメージをして素振りブンブン2回してティーショットを打つと

いい感じになる・・・

調子悪くて・・・次もダメなんだろうなぁ・・・と打つと必ずダメで・・・

他人の目から見てもらうレッスンもしたりする事も時には必要な時も・・・

スマホもちょっとした事を人に聞くとすっごいサクサク操作ができたりするし

でも、自分の想いが一番大切で

なりたい自分になりたいと思う力がないと

力も発揮できないです

情熱が大切なんでしょうね・・・基本(向上心というのかな)

なるべく、自分の良い所が生かせる生き方へ 

自分を大事に見つめましょ

自分が喜ぶ方向へ なりたい自分へ

日本人は苦労性だから

要領悪かったり妙に無駄に真面目だったり

わざと、難しい方を選んでしまったり

遠廻りを選んだり・・・

いい子ぶりっ子だから・・・って私か・・・(^^

たまにはカメハメハ?!

たまにはたがはずそ?

たまにはハメはずそ?( *´艸`)くらいに思う時もいいよね?

じゃなくて・・・希望を全開にして持つ(^^)/ですね

おはようございます!

昨日は雨でしたが

季節は小雪ですね・・・寒かった地方もあるでしょう

が、今日はお天気のようです

祝日の後はぐったりだけどもうすぐまた週末です

今日のひと日もありがとうございます

ぼちぼち・・・いきまひょか・・・とりとめもなく好きな事書いています

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 工事中(^^