5月12日火

美しい石垣の海なんかを想像していました。

また、自然の中で癒されたいなぁと思いを馳せております。

沖縄の海の写真を見ているとどれも癒されます・・・

いつかまた・・・さて

今日も夏日です・・・が、

風もあり、読書しているとつい眠ってしまいました。

このような時でも仕事をされている方々がおり、感謝しかありません。

また、少し、自粛にも疲れが出てきて、密が発生している地域もあるようです。

大阪は通天閣が黄色表示となり、もう少しがんばりましょう・・・

(大阪府からの要請に応じて無償で協力する。「大阪モデル」は、新型コロナウイルス感染症に関する大阪府独自の基準に基づく自粛要請・解除及び対策の基本的な考え方で、赤色(警戒レベル)、黄色(注意喚起レベル)、緑色(基準内)のいずれかでライトアップするほか、時計部分(LEDビジョン)に大阪府のキャラクター「もずやん」の表情を表示することで到達レベルを周知する。

警戒基準到達レベルのライトアップは今月31日まで

大阪ではほかに、万博記念公園太陽の塔岸和田城でもライトアップを行う予定)

大阪はいろいろなアイデアを次々に実行しているようです。

 

ところで、このご時世で自分は今までいい加減な生き方をしてきたと

ほとほと痛感致しました。

何か自分のできる小さな事でもありはしないかと・・・ 

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)