4月21日火

fupo.jp

家に籠っております。気が滅入っていないでしょうか・・・

最近、友人から面白い動画をもらい・・・

笑って、免疫を増やしています・・・

↓踊るさんま御殿・・・びっくりした関西女の言動

https://www.youtube.com/watch?v=zcE6xhJgFr0

 ↓ある日突然関西人になってしまった男の物語

https://www.youtube.com/watch?v=TlepEmIxyis

(↑関西電気保安協会CM)

思わず笑えるのは久しぶりで友人に感謝・・・

テレビやネットでコロナウィルスの現状見るとついつい恐怖感が募ってゆきますので

ストレッチや自律神経に良い体操などして過ごしています。

医療関係の大変さを見ては

社会の為に協力できる事があれば協力したいとは思っているのですが。

ところで・・・

アマビエさんを知っていますか?

↑その姿を描き写すことで、疫病の流行を防ぐご利益があるといわれており

病から守ってくれる妖怪さんらしいのです。

 

ついつい・・・信じてしまいたくなります・・・(^^)

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)