10月3日水

10月になりました・・・
安倍内閣も新しくなり新閣僚も揃いました・・・
が・・・・日本の問題の多さに人々の生活が良くなったとは言えない世の中。
それでも明るいニュースも多かったですね。
2018年のノーベル生理学・医学賞を、免疫を抑制する働きを持つ分子「PD―1」を発見した本庶佑さんの話題。
羽曳野脱走犯人が山口県で逮捕された話題。
大阪なおみさんのテニスの活躍・・・。

↓ 長野撮るしんhttps://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

東筑摩郡生坂村・長野県はあっという間に秋色ですね・・・。
スーパーにも柿が並びはじめました・・・
柿が沢山実ると医者が青くなるといいます・・・。
今年は豊作のようです。
柿は健康に良いので、皮も利用して食べましょう。葉っぱもお茶にしても
ビタミンCが豊富な柿・・・で病気知らずで過ごしましょう・・・。
さてさて・・・・
最近夢に凝っていまして・・・
今日は知人の顔が別人になっており・・・
それが、優しい美人の顔になっていて
涙がでるくらい安らかな気持ちになったのです・・・が
その夢占いの結果は・・・
知っている人物の顔が別人のようになっている夢は、
その相手の顔の印象が、そのまま相手の運気を現しています。

例えば、相手の顔が醜い印象や意地悪な顔の印象を受ける夢の場合は、
その人物の「悪い心や邪な思い」を、その顔の印象で現している場合があるのです。

逆にイケメンになっていたり、美人になっていたり、明るい印象を受けたら相手の運気がUPしており、好調な様子を教えています。
もしくは、これから好調になる運気を教えています。

・・・・という事で
これから相手も私も?好調になる運気なんですね・・・
知人の顔が別人になっていてちょっとびっくりしたんです・・・
結果良し!!(^^♪