8月25日土

インドネシアジャカルタでの
アジア大会もたけなわ・・・
途中結果・・・メダル獲得数は
中国が一位、日本二位、韓国三位・・・
で、中国がやはり一番なんですねぇ・・・
さて、夫もアジア大会を観戦に行ったようです。
ハンドボール男子・女子の試合を観戦したそうです。
日本との対戦相手(インドネシア)との親善写真?
も一緒に撮ってもらったそうです。

スポーツを通して、交流できる仲というのも素晴らしいと思います。
同じ目標に向けて、頑張ってきた同志ですから・・・
以前、8年ほど前ジャカルタ在住中に私も
ソフトボールを観戦したことがありました。
今年も、優勝したようですね。
日本の活躍も素晴らしい限りです・・・。
フト気がつくと・・・蝉の声が聞こえなくなっていました・・・
秋の蟲の声がそろそろ聞こえてくるのでしょうね・・・
そして・・・文化の秋なんですね。