8月1日 水

今日は、映画のファーストデェ-というので・・・
映画観てきました。(^^♪
未来のミライ

堺MOVIXで1100円です。
家から近いので、
汗をふきふき・・・涼みました。
山下達郎の曲を最初と最後にしっかりと聞き・・・
やっぱり良い曲だぁ・・・!!と思いながら・・・
リアルな子供の駄々っ子の様子も面白く・・・・
「嫌い!嫌!」を覚え始めた子供のリアルさがまた面白く・・・
ファンタジックな世界に入るのは何故か・・・
あの、お庭の木の辺り・・・・
未来から過去のひい爺さんまで家族が出てくる・・・
戦争中のひい爺さんの声がいいなぁ・・・と思ったら・・・
福山雅治さんの声ではありませんか・・・やっぱりカッコイイわ。
声のいい人って得です。役所広司さんも出てたなぁ・・・
面白くって、子供や親の成長がとてもリアルで楽しかったです。
良かったけど、「バケモノの子」の方が私的には点数高い。
感想は観る人によって、感動する場面も違うので人それぞれです。
さて・・・
久しぶりに、ゴルフの打ちっ放しでスカッとしてきました。
振りを忘れていると思っていたけど、覚えてました。
自転車のようなものですね。
ティーショットも打てたけど、芝では空振りすると思います。
体を久しぶりに動かして、汗を出して良かったです。