3月14日水

今日は暑かった・・・・初夏でした。
昨日もその前も暖かかったのです。
今日はコートを脱ぎました。
今日は、俳句会で中之島公会堂まで行きましたが、
皆、外に出て、お昼ころは日光浴していました。

私も、暖かくてルンルンして公園を歩きました。
帰りの5時頃もまだ暖かくて・・・
手袋はもうしていません・・・・
このまま暖かくなるのかというと・・・
金曜日位に雨となり、平年並みの気温にもどるとのこと・・・
こうして・・・
三寒四温なんでしょうね・・・
もう春ですね・・・
中之島公会堂では、卒業式をしていて
振袖に袴の女の子がキュートでした。
卒業式の季節ですね・・・
あ!今日は奈良のお水取り最終日でした!!
明日からは春です・・・・
今年は気がつかないほど月日が早く感じられます。