12月24日 日

メリークリスマス❤イブです・・・
昨日は実家でクリスマスのプレゼントを交換しました。
さて、自分のクリスマスプレゼントは何にしようかな?
今年も良い年となりました。


世界の人が幸せな夜を迎えられますよう・・・
さてさて・・・

しかし・・・・イエスキリスト様が分裂して…現在・・・
エレサレムは何処に属するか・・・物ごころついてからのパンドラの箱
・薄寒しパンドラの箱エレサレム・・・・夢
2017年12月のクリスマスにふと・・・
今後がどうなっていくのか・・・無限に思考が巡るのでした・・・
さてさて、押し迫って参りました。
明日は学校は終業式で通知表が渡されて・・・・
冬休みになるようです・・・・
お母さんたちは大変ですね・・・