7月10日月

今日も強烈に暑くなりました。
今日は、友達と奈良にランチに行きました・・・
なかなか・・・予約のとれないレストランがあるというので・・・
「秋篠の森」レストランなず菜・・・という処です。
ちょっと奈良のはずれ・・・西大寺駅から少しあります。
今日は、奈良近くの友達が車で連れて行ってくれました・・・
自然の豊かな一角にひっそりと・・・レストランはありました・・
植物が綺麗で・・・蚊も飛んでいるのですが・・・
アジアンチックなフレンチちっくな・・・不思議な空間でした。
平日はランチのみ・・・土日はディナーもしているようです。





自然野菜たっぷりの女性は絶対すきなレストランです・・・。
冷製茆のすりながし、水ナスのサラダ、そうめんのパスタ、おしゃれな天ぷら、
おしんこう、ご飯、汁物、デザート。美しい食材に器も綺麗でおしゃれ。
緑に心癒されながら食べる食事も大満足・・・・
私はまた行きたいと思いました。予約はなかなか取れないらしいです。
完全予約制のれすとらん・・・おすすめでした。