1月5日木

大阪に帰ってきました・・・
思ったより、風が無く、寒く無くてほっとしました。
手袋も誰もしてなくて、防寒対策も緩めでした。
夜になったものの・・・寒く無くてホットしましたぁ・・・・
日本も正月明けのような雰囲気で・・・
まだ、仕事というより、仕事始めなOLさんたちが電車に・・・・
ジャカルタはこの二日、とても蒸し暑くて汗をだらだらかいていました・・・

インドネシアでは、15日に安倍首相がくるそうですね・・・。
酉年は何かが起こりやすい歳だそうでいい事だといいです。
ANAでの大阪-成田−ジャカルタ-成田-大阪も安く、快適でした。
フライトの映画は「後妻業の女」「参勤交代リターンズ」は面白く。
「あん」「AISHITERU」は泣けて、泣けてで楽しくのフライトでした。
さて、飛行機からの富士山が今年は忘れられません・・・
綺麗だった!!
日本のヒヤリの空気は気持ち良かったです。
ジャカルタの写真もたくさんあるのですが・・・
今日はとにかく・・・・バタンキュー!
明日の朝は寒くなるそうで・・・
とりあえず、日本では
本年もどうぞよろしくお願い致しますという感じです。