8月27日土

暑い暑いですが・・・ホンノ少し朝は涼しくなりました・・・
昨日は久々にトムクルーズ主演の↓「OBLIVION」(忘却、忘我)をテレビで観ました。

トムクルーズは我らバブル世帯のヒーロー
トップガンのお兄さんです!!男前やと思いました・・・これぞ外人?!
まだひきずっている青春です・・・。
でももうトムクルーズもオジサンの齢(54歳)・・・。
渋いおじちゃんになってほしいです・・・
若い女の子との浮名はもう卒業して渋い大人の貌になってほしいわ。
昨日の映画は近未来的な想像しうるストーリーがとっても面白かった。
今見るととても身近に感じられます・・・。
人はいかに死ぬか・・・(生きるか)というフレーズが心に残りました。
今の自分はただノホホンと生きている気がして・・・
私にとって久しぶりの映画でとっても面白かったです。
バブル以来映画見てませんから…
我青春のトップガン!!これを見て、アメリカに憧れましたわん・・・

トップガン

ラストサムライ
これを見て、日本の良さを再認識しましたわん・・・・
来週はオール・ユー・ニード・イズ・キル(日本のSF作家の原作が元)で
またテレビでトムクルーズが見られるようで嬉しい・・・
若返ります。