5月19日木

昨日は俳句会で中ノ島へ・・・
夏日でしたが、中ノ島の薔薇園は人で溢れていました・・・。
薔薇もとても美しく・・・・

中ノ島の薔薇園・・・風の香りが薔薇でした・・・
]
白い薔薇は香りがとってもよく・・・
東洋陶磁美術館もにぎわっていて・・・
行った友達は今回はとってもいいので見に行った方がいいよとの事でした。
俳句会も楽しかったです。
本日は、南宗寺で在釜でした。
夏めいたお席のしつらえも5月の節句の月らしく楽しいものでした。
つぼみの大山レンゲも楚々と白く涼やかでした・・・。
さてさて・・・
夏めいてきた御寺にも・・・
蚊が出てきました!!早くも血を吸われてしまいました・・・
夏だ!夏だ!蚊に気をつけましょう・・・