4月14日木

雨上がりの今日・・・生暖かいです・・・
春は生暖かいそんな日がよくあります・・・
今日は夏日の気温になるそうです・・・25度くらい?
お花さんは今日は雨もあって元気に咲きそうですね。
桜も最後の泪のように散って来て、
こんどはつつじが咲きはじめました・・・
NHK長野・撮るしん http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

安曇野
今日は花粉が多く飛散するそうです・・・
また暖かくなり・・・ほっとしてます・・・
びっくりしています。
今日、夜9時過ぎに熊本に震度7地震があった模様・・・
日本列島はプレートが継ぎ重なって断層が多い為、継ぎ目なんかは
非常に危ないとテレビでやっていた矢先でした。
熊本城壁も崩れたそうです。回送の新幹線も脱線したようです。
阿蘇山も近くにあるそうで・・・その影響も無きにしもあらずだそうです。
何時何処で地震があっても不思議じゃない日本列島。
また、春っていつも大きな地震があるような気がします。