5月18日月

大阪市選挙・・・終わりました。
橋本さんは負けました・・・。わずかな差だったとのこと。
若さゆえ、性急になりすぎていたかもしれません。
市民は二重行政には反対は無いのだと思います・・・。

橋本さんは潔く政界を引退するそうですが、根が熱血ですから、
スッパリといくのでしょうか・・・。たかじんいたら勝ってたかも。
大阪を誰よりも想っていたのは確かだと思います。
でも、現時点でやりきった感があるからこそ
サッパリ、キッパリできるのだと思います。
ちょっと残念です。今後は弁護士に戻るそうですが、
ゆっくりと政治生活を顧みればいろんなことが見えてくるのではないでしょうか。
弁護士に戻ったとしてもまだまだ活躍を楽しみにしています。
NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

塩嶺小鳥の森