5月1日金

明日からはゴールデンウィークですです!
今日は、今年一番の暑さだった近畿地方・・・28度くらいかな?
今日は、和歌山の「橋本ゴルフ倶楽部」に旦那と行ってきました。
新緑の風も・・・夏と化しており・・・・暑かった・・・
和歌山への道すがら・・・高野街道の道のようなのですが・・・
山フジが山並みを走るように山を亘るように咲いていたりしました。


ふじが今一番きれい・・・


桜の木やらに毛虫があちこちにぶら下がっていて怖かった・・・
みどり虫やらしゃくとり虫やら毛虫があちこちにおり・・・
松に早い蝉がじーじーと鳴いていてびっくり・・・もう蝉が・・


私は今年初めてのゴルフでした。が、113打でした・・・。
私的には楽しかったのです。