5月4日日

いいお天気・・・
今日はゴルフ・・・だったのですが・・・
海南高原ゴルフクラブ・・・
朝からハプニング続き・・・・
和歌山へのゴルフでは、高速道路で玉突き事故で大渋滞・・・・
案の定・・・遅れましたが、事故の影響で遅れる人続出でした。


ゴルフはゴルフでいろんな人が来ていて・・・
前の組はチンタラチンタラで初心者で最悪デシタ・・・

ゴルフの帰りは和歌山から高速乗るも大渋滞で高速降りても
大渋滞・・・・
6時にゴルフ場を出たのに、途中渋滞でレストランで休憩・・・
家に到着したのが10時の夜・・・・
さんざんでした・・・^^;ゴールデンウィーク半端じゃないです。
が、ゴルフはお天気で風が涼しくて自然っていいなぁ・・・とは
感じられた日でした・・・。