5月1日木

五月一日晴れてきました・・・
今日は友達と阿倍野ハルカスに行ってきました。
大人1.500円だったかな。
ホテルトラスティー凛亭のランチを食べ、
その後、ハルカスに登りました。
お天気も良く、少し霞がかかっていました。

Q−ズモールからハルカスを撮影できる大鏡が3階辺りにありました。
未だガラケー使いの私・・・^^;

天空庭園は空からの風が感じられ、涼しくて気持ち良いでした。

天空庭園に写真ブースがありました。ハルカス1ケ月目記念。

地上300mを見渡せて、大阪を展望できます・・・。

エレベーターで16階から45秒位、
エレベータは超高速でアトラクションとは
言わないまでも、ちょっとドキドキしました。^^;
晴れていて気持ち良かったです。楽しかった!!
昨日の
4月30日は
橋本カントリークラブ 和歌山県
http://www.hashimoto-cc.jp/
に雨と曇りの狭間でゴルフをしてきました。
とても綺麗なゴルフ場で楽しかったです。

ほぼ曇りで暑くはなかったけれど、
5月は気温30度越す日もあるといいいますが・・・
5月気持ちよく晴れそうな連休です。^^;