3月21日金春分の日

昨日は春分の日の前でも寒く冬のような寒さでした、
今日は朝は寒いもののお昼は春の陽気で明日から徐々に春めいて暖かい様子。
20日木曜日は小学校からの幼なじみ会があり・・・大阪へ
リーガロイヤルのバーで東京組みなどと合流ビールをひっかけてから・・・
玉造のミシュラン星一つの割烹料理屋に連れて行ってもらいました。

↑ながほり-大阪市中央区上町1丁目3番9号 ℡06-6768-0515
接待などにいいかもしれません。落ち着いていて、お料理も品があります。
お値段はそれなりにするのですが、綺麗な季節のお料理に
さしみの盛り合わせがいい感じで美味しいお酒が沢山ありました。
殿方も小学校のまま・・・あほな話題で盛り上がっている様子。^^;
が、しっかり稼げている様子です・・・^^;
やはり、外見は少し、老けてしまいましたが(お互い様)
頭の中身は変わらず?!ほっとしました。
全てご馳走になり、乙女心がウキウキしました。ごちそうさま。
たまには中年の女性にも世の男性は優しくしてあげてくださいね。
もう・・みんなアラフィフ・・・。
しかし、皆ブレずにこの年までよく来たもんだ・・・?!
イヤ、過去にブレていたのかもしれないが?^^;