2月14日金 バレンタインデー

今日はバレンタインデーなんですねぇ・・・・^^;

チョコをちょこちょこ買ってしまいます・・・
開運堂のやらロイスのやら叶庵さんのやら・・・チョコレート業界儲かるね-
ま、ボチボチ旦那と共に食べます・・・・自家用です。^^;
昨日から、茶道のお稽古を再開しました・・
久しぶりにワクワク・・・楽しかったです。
左側にお客様が座る「大炉・だいろ」の左勝手でてんてこ舞いでしたが・・・^^;
今日から日本はまた寒波襲来のようです・・・・
先週のような混雑にならないといいのですが・・・
と・・・
凄い雪・雪・雪・・・長野顔負け・・・
関西では久しぶりのすごい積雪のようです・・・
さて、NHK長野 撮るしん
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

↑大王わさび園
冬の川は寒そうなんですね・・・安曇野と水車は絵になるなぁ・・・
今週末から来週末まで楽しい予定が急にテンコモリになってきました・・・
今年もようよう活気と元気に恵まれてきつつあります・・・^^;