2月7日金

絶対体調壊す・・・の予言通り・・・
ノロになりました・・・。

風の神さんやっぱり、ここぞと来ました・・・。
4日より寒くなり・・・雪が降り・・・
今日、明日、明後日と冬の山でしょう。
初めてノロになったのですが・・・嘔吐が半端なく、頭痛が激しい。
微熱なんですが、暑くなったり、寒くなったり、下痢も勿論、お腹も痛い。
死ぬと思いました・・・。1〜2日間何も食べられない。
夫は10日程前にノロウィルスにやられたのですがソレ?なのかな。
病院で点滴と痛み止めを打ってもらい生きた心地になりました。
がこれもつかの間かも・・・。病院近くて良かった。
寒くなって、体温が下がり、抵抗力がなくなった時なんでしょうか・・・。
人間病気になるとすごい弱気になってしまい、
人生の反省ばかりしてしまいます。
なんでかなぁ・・・・。すごい謙虚な人間になります。^^;
2月8日・・・
夜に雪が降り・・・
朝は交通が乱れているようです・・・
受験生も大変・・・関西でも各地、試験開始時刻を変更しているようですね。

海眠る化学工場雪催い・・・夢華
昨日の夜はさんさんと雪が降っていたことでしょう・・・
この冬一番の寒さです・・・。