1月25日土

昨日は久しぶりのぽかぽかの小春日和の晴天でした。
大阪のジャカルタ友達とランチでしたので、梅田に出ました。
ビルの直線の中の青空は雲ひとつ無くスガスガした春を感じました。
お昼は、クレープ・スタンド・シャンデレールで
http://www.chandeleur-crepe.jp/

ガレットを食べました。おしゃれな雰囲気のお店で、女子が多かった。
ガレットも美味しく、クレープも食べたかったけど、おなか一杯!!
女子会の話は尽きる事なく・・・・^^;
この店に入るまでの道で、激安カット、パーマ店がありました。
ナントワンコイン!!美容、理容学校の直営のお店ですが、
お店をのぞくと、活気があり、可愛いカットの人がお店から出てきました。
なんだか、行ってみたくなりました・・・。
http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/marmot/11329/

梅田で500円ワンコインカット(^^)♪
ベルェベルプロフェッショナルアカデミー
大阪は今、バーゲン花盛りでいろいろ買いたくなっちゃいました!!