5月20日月

昨日はジャカルタ時代の友達の集まりで東京に行って参りました・・・
5年ぶりに会うお花の仲間、お茶を一緒にやった仲間が集まりました。
東京駅も新しく・・・

良いお天気で観光客も沢山いました・・・

観光スポットとなっております・・・

東京ステーションホテルの2Fには
TORAYAのお店がありました↓

東京駅を描いたクレヨンのような箱には「ようかん」が入っていてお土産に最適!
ステーションホテルのラウンジも感じが良かったです。
丁度、ホテルでは結婚式が行われ写真を撮っていました。
東京駅の全体を撮るには丸の内と繋いでいる中州のような場所が最適↓

東京駅の反対側の奥にはサイクリングコース↑があるそうです。
↓東京駅から丸の内の一角に入り込むと・・・外国のような雰囲気に!!

↓二階建てバスが・・・・乗りたい・・・^^;

↓ブリックスクエア。この界隈のカフェもおしゃれでまた行ってみたい・・
http://www.marunouchi.com/brick/

三菱一号館美術館なんかあったりして薔薇の庭園が綺麗!

↓元郵便局だった・・KITTE。おしゃれなお店が・・・

丸の内界隈は五月の風が吹きぬけ・・・外国のようでした・・・^^;

久しぶりの東京でした・・・おのぼりさんになりました・・・
お昼は、駅近くの大丸で12階のサバティーニのイタリアンと
13階のケーキのおいしいお店でビールとお茶を楽しみました。
昔のジャカルタのお友達が東京から大阪の方に転勤という事で
また皆の再会を約束して帰途についたのでした・・・・。