5月5日日

GW後半良いお天気で始まりました。
家から近いゴルフ場に行きました。
山なので寒かったり暑かったりで体温調節が大変・・・

お天気となり最初は打ち下ろしから・・・(長野国際)
気持ちいい---!

さて、妙高山にはまだまだ雪が残っています。お天気ながら風は冷たく・・・
山桜はまだ咲いていない木もありました・・・
今はモクレンが綺麗に咲いていました。
まだまだここは寒いのでしょうね・・・
さて、20分で家に帰ってきました。
テレビを付けてインドネシアマスターズを見たら
日本のKATAOKAという青年がトップで驚き!
明日はELSと回るのが楽しみ!!
頑張れ日本の若き青年君!!
☆☆☆
本日、5日。健闘3位でしたが、同じ日本人として嬉しかったデス。
中日クラウンの松山君も2位と若手が頑張っていて
最近のゴルフは40代の私が見ても楽しいデス・・・

庭のオダマキが綺麗に咲いてきました。
去年は青色でしたが、肥料のせいか今年は赤色?に咲いたのかな?

ランニング途中、今年最初に見たツツジです。
タチアオイも伸びだしていて・・・
ぐんぐんと緑濃かりしタチアオイ・・・夏も近づき・・・
夏も近づく八十八夜も過ぎました。
菖蒲湯も菖蒲の葉を入れ忘れてしまい・・・
兜の置物もしまわなくては・・・
このGWの長野はお天気ながら寒かった・・・。
あっという間にGWが過ぎてしまいます・・・。