4月13日土

オーガスタを見て急にゴルフに行きたくなりました・・・^^;
今日は快晴!!軽井沢近くの望月カントリー・・・
この辺は桜がようやく一部咲きでした・・・寒いのでしょうね。

ちょっと肌寒いですがとっても気持ちよく!!

浅間山がため息ほどの煙を出していました(クラブハウスより)
そうだ・・・早朝淡路島付近で震度5程の地震があった今日でした・・・

My旦那・・・^^;

雲ひとつ無くお昼は暖かく・・・雪が水溜りほどあったところも・・・
長野から行きの高速では白馬の山々がノコギリの歯のように白く輝き
望月からの帰りはトンネルを抜けると桜吹雪が吹き寄せてきて綺麗でした・・・
青空の下、気分一新!
トンネルを抜けきって花ふぶき・・・