木曜日

GWが目の前なんですね・・・・
嬉しいような・・・民族大移動がまた・・・と思うと・・・
かといって・・・家に居るのもね・・・
GWは美味しい物食べたり、趣味に没頭したり、旅行したり・・・
リフレッシュ休暇なんですよね・・・^^;

我が家は・・・ゴルフしたり・・・夫はゴルフコンペがあるとかで・・・
私は女同士で美味しいもんでも食べにいきます。^^;
さて・・・今日のゴルフレッスンの後、ランニングしました・・・

桜・・・散っていましたぁ・・・・^^;
これからは葉桜の勢いでどこも緑の芽吹でみどり一杯のGWのようです。
今日はハナミズキの小さな花が赤や緑や白と綺麗です・・・
アシビも花盛り
日替わりの花便りだなぁ・・・毎日