日曜日

昨日は寒く雪だったのに・・・
今朝は晴れて春の陽気となりました・・・ワカラナイ春の陽気は・・・
今日は3・11の日で、このような日なので、
手を合わせてから、スキーに出かけました。今日はお客さんは少なかったです。
家から近い20分の飯綱高原スキー場はもう駐車場には雪は無かったです。
3/20春分の日で営業が終わるそうで、最終日は半額だそうですよ。^^;

山と空が綺麗です!

早速リフトへ唐松の間をエゾリスが駆けていきました!!
冬眠から覚めたのね?可愛いでした。長野にもエゾリスがいるのね。^^;
「唐松をリス跳ね抜けて雪こぼる」・・・夢華

山の頂上も近ずいてきました。

時々雲が流れてきます。

雪がやはり重く感じました。

今日はお天気がとても気持ち良く、思い存分スキーしました。
朝10時頃から2時間で十分疲れ・・・お昼には帰りました。