水曜日

震災から13日経過・・・まだまだ寒い東北にお見舞い申し上げます。
長野も雪が降り、朝晩はかなり冷え2月の頃のような寒です。
でも晴れの日は心も明るくなりますね。

NHK長野 「撮るしん」からhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/100/
自然は怖いですが、綺麗な姿も見せてくれますね・・・
この冬から春への入れ替わりに明るい日本が生まれ変わるよう希望を持ちたいと思います。
原子炉もまだまだ安心はできませんが・・・
火力発電所も稼動が沢山はじまっているとか・・・
できる事からコツコツと・・・
昨日は郵便局で赤十字募金に行ってきました。用紙があるので、氏名と住所を書いて簡単にできました。
まだまだ長期化するでしょうから、無理しないで長く細くです・・・。
さて、甲子園では春の高校野球が開始されました。若さはいいですね!