月曜日 バレンタインの日?

今日はバレンタインデーですね。^^;
昨日はお天気が午後から良くなったのでスキーに行きました。
今日は家から近い飯綱高原です。
毎週末スキーです。でもだんだん面白くなってきて、
上手になってきているような気になります。気持ちいいです!!

「一筋に光輝き冬の空」
リフトを乗り継いで乗り継いで・・・

「一筋の光の如くスキーかな」
夕方頃まで居ました。陽が傾きはじめました。

風花も夕日に反射してとても綺麗です。
「風花やキラキラ光る夕日かな」
「白樺の木漏れ日受けて風花や」
「陽だまりが宙に浮かんで雪の夕」
自然の美しさに乾杯です!

日差しは柔らかく・・・
スキーも3月イッパイかなぁ・・・。
4月からはまたゴルフだぁ!!^^;