土曜日



土曜日は長野の川中嶋カントリークラブ(http://www.kawanakajima-cc.com/)でゴルフコンペでした。12名のコンペで夫の会社関係のコンペです。若者も4人位居て^^;雰囲気も良く楽しくプレーできました。最初のホールは打ち下ろしでドキドキでした。山なので、背下には長野の盆地、善光寺さん辺りが見えます。心配した新しいクラブも調子よく、ミスショットは無かったです。スコア101と以前と変わりませんでした。フェアウェーウッドのヨネックスナノブイはとても調子良いでした。さすがに、長野の山でも日中はかなり暑く、インドネシアのゴルフ場と変わらぬ暑さ、皆さんバテていました。私も熱中症になりかけました。さて、ゴルフも終わり、日本のゴルフ場はお風呂があるのでいいですねぇ・・・。長野の温泉めぐりもいいですが、ゴルフ場ではゴルフもお風呂も味わえて楽しいです、長野ではゴルフ場にあるお風呂めぐりも面白いかもねぇ・・・。ゴルフ中は何も考えず、綺麗なグリーンに囲まれ、綺麗な空気、自然が全てを忘れさせてくれますねぇ・・・。旦那はこの日、79でした。私は早く100切りたいです・・・^^;。
ところで、土曜日の朝は25度朝顔99個花咲いていました。