土曜日




新品のクラブが昨日届きました!!
ドライバーS-YARD センフィナ/フェアウェイウッドNANOV nextage FL/ユーティリティNANOV nextage FL UT/アイアンJPX EL Tiフェースアイアン/パターホワイトホットロッシ・・・の新しいクラブが来ました。昔と同じ銘柄をバージョンUPした感じです。私のアイアンはノータス58を15年、ウッドはフェアウェイは5年位使っていたのですが、とうとう新しくしました。シャフトはAで少し固めです。昨日、ドライビングレンジで練習しましたが、アイアン少し重たい。分厚い感じ。ドライバー軽い感じ・・・シャフトもモチロン昔より硬いイメージ。モチロン比べるからなんですが、新しいクラブ技術に対応すべく、身体も合わせていこうと思います。確かに、思いっきり振らなくても飛びます。むしろ、おもいっきりひっぱたくと曲がります・・・^^;。新しい無駄なく力もいらない振り方に慣れようと思います。人間順応して新しい物に慣れていかないとね^^;。今日も暑いですが、暑くて人気のない2時頃にドライビングレンジに行って汗かいて、シャワー浴びて、グビッっとビールでしょう!!今日も暑いです!!