木曜日

木曜日今日は快晴でした。今日は奈良。朝はヒンヤリしますが、お昼は暑くて暑くて・・・。今日は銀行へ行って、住所変更と記帳をお嫁さんに車に乗せてもらって行ってきました。それから、広陵にできた「イズミヤ」に行ってきました。店内広く、食料品から衣類、本、雑貨等いろいろ一気に買えて便利でした。お昼は「露庵」というブッフェのランチを母と3人で行ってきました。美味しかったです。お昼が強烈に暑くて、ご飯を食べたら、睡魔が・・・寝てしまいました。そうすると、明日のゴルフ方から電話でよい知らせで嬉しくなり・・・明日の天気も朝は天気、そして曇りで、ゴルフ日和のようです。明日は7:15に家を出て、家の近場でメンバーの一人に車でゴルフ場まで乗せていってもらいます。明日のゴルフはどうでしょうか・・・^^;
家でネットが繋がらないと思っていましたが、繋がっているようです。