水曜日

14日15日16日と再び軽井沢に行ってきました。
軽井沢の素敵なお友達宅に泊めていただきました。

14日は寒く雨だったのに翌日は快晴!軽井沢72ゴルフ場へ!



キャディー要らずのカートのナビ。これが便利、カート位置からグリーンまでの距離が表示され、狙い目とかナビしてくれるのです。


風景も綺麗で緑も綺麗、日差しが夏で痛かった程。楽しくプレーしました。

16日も快晴!軽井沢アウトレットへいざ買い物!

沢山買い物をして楽しかった!また来たいです。
14日、15日、16日と友人宅にお泊りさせてもらい、軽井沢のゴルフやアウトレットにに行ってきました。
14日の夕刻に軽井沢に入ったのですが、現地は霧がかかり気温13度で霧で辺りは真っ白でした。雨も霧のように降って寒かったのです。翌日が心配になりました。天気予報では軽井沢の滞在中は雨か曇りの予報でした。が
15日の火曜日の朝は快晴でした!!昨日の寒さと雨は嘘のようでした。
朝から、軽井沢72ゴルフの南コースを回りました。ここは東西南北で
玄関が違います。北コースは毎年お盆の頃、レディースオープンが開催されています。
今回私達が回ったのは南コースでした。皆のスコア・Mさん92、Kさん99、私100でした。私は100でハーフは自己ベストの45でしたので嬉しかったです。
非常にお天気良く、気持ちよい緑の中でプレーができました。
アフターゴルフはビールを飲み・・・夜は酒と信州そばを食べてバタンQでした。
翌日の天気予報は雨でしたが、快晴!夜は雨が降ったようでしたが・・・
朝は暖かく、晴れて軽井沢のアウトレット日和でした。友達に教えてもらった、上田ももこの着ていた、パーリーゲイツのブランドのゴルフウェアを買って、皆とお揃いのウエアも買いました。誰かさんは沢山買い物をしていました。とても楽しく買い物をして、そして、皆帰途につきました。
天気予報が雨だった軽井沢でしたが、何故か、天気に恵まれ楽しい日々でした。旦那様には迷惑をかけましたが、楽しくハツラツとして帰ってきました。