火曜日

昨日はやっぱり、今までの疲れがドッと出て、体グッタリ状態でした。ジャカルタの天気は最早「夏」でまったりした暑さ。コレも気持ちが良くて、ダラダラ南国気分でした。久しぶりに足マッサージをしたのですが、コレもとっても気持ち良く。来週には帰るのでMyカーも雇わなくて、タクシーを使い、買い物をしました。庶民の使う、バスも使ってみましたが、混雑時間にはバスの方が空いていて早い事に今更ながら気がつき・・・でも。汗一杯かきました。日本の毛穴が一気にまた開きました。昨日は日本人学校も新学期だったようで、お店も空いていました。やっぱりジャカルタも良いところですね。もっと日本から近いともっと良い感じ。寒さに慣れるかな日本に帰っても・・。
今日は航空便のダンボールが来るので荷物をまた纏めます。夜は送別会です。朝、NHKサラリーマンネオを見た。面白かった、「サラリーマン体操」の一発芸体操も面白く・・・。「セクスゥイー社長」も相変わらず面白く^^;。
夜はBs会でした。新会員さんも増えて楽しかったです。昼寝をしていたので、夜も目がランランとして飲み会も楽しめました。金曜日まで飲み会がぎっしりなので、お昼寝をして、夜に対応できるよう頑張ります!!