火曜日

今日は母の誕生日です!!もう70歳近い!!けどまだまだ元気で頑張ってよ。で、今朝は早くからゴルフラウンド日本の帰国まで出来る限りプレーしたい。ゴルフが終わったら夕刻から日本からのお客様と食事があります。ゴルフが終わって、家に帰ると4:00、6:30から食事会でしたので、シャワーを浴びて夕食の場所までかけつけました・・・。夜は10:00頃戻ってきましたが・・・・朝のゴルフで疲れてバタンQでした。さて、最近少し家の片付けとかしているので時間が少なくなってきた・・・。もう2月が終わったら3月4月は忙しいだろうなぁ・・・。2月まで遊ぼう!!と思っています・・・。2月でやることを全てしとかなくっちゃね。