水曜日

今日は豆まきの日でもあります。福は内!!鬼は外!!豆買わんとなぁ・・・^^;今日は書道の日です。百人一首を書いていますが、書いていると句を覚えてくるのですよね。今は約50首くらい書いたのでウルウルと覚えています。午後は友達とランチで楽しく過ごします。^^;さて、最近MyBoomの「ゆず茶」韓国産のゆずのジャムをティースプーンに3杯程をコーヒーカップのお湯に溶かすだけなんですけど、コレが甘くて美味しいし、体が汗ばむくらホカホカするんですよね。絶対寒い冬にお勧めです!!ジャムにはゆずの皮から種まで入っているのですけど、その皮も甘皮も美味しいのです。種はさすがに食べませんが、お肌にもいいらしく、癌にもいいと誇大?広告かもしれませんが書いてありました。血行がとても良くなりますので朝起きて飲むのもお勧めです!!