木曜日


私の好きなサイトで見つけました↑今日から大阪の近鉄百貨店阿倍野店で「井上博道写真展」が開催されるそうです。http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/inoue/index.html
石井ゆかり著「禅語」の本の写真を担当された写真家らしいが、その本も欲しいよぉ・・・。行きたいよぉ・・・でもまだジャカルタだから行けないよ。今年は帰国だからまた行けると思うけど・・・。私は法隆寺の近くに住み、祖母は大仏の近くに住んでいますので小さい頃から寺には慣れ親しんでいて寺社仏閣というと落ち着きます。^^;今年は平城遷都1300年で記念行事が沢山行なわれると思いますが、丁度日本に帰れて私も帰国17年?!記念になりそうです・・・。今日はゴルフ練習の日。土曜日は茶道裏千家インドネシア協会の「初釜」ですキモノを着てお茶会です。