月曜日


昨日は買い物の出かけて、以前欲しかったプーマのゴルフバッグが40%引きになっていたのでツイツイ・・・買ってしまいました・・・。でも今のうちに買っておかないと日本に帰ったら現実を目の当たりにしそうなので、買っておきました。安かったし・・・と思っているうちに、12月はラストスパートのように今まで買えなかったものを買い貯めておりました・・・・。ま、今まで我慢していたからこの期に買ってもバチあたらないでしょう?!で、今はもう欲しいものは無くなって、強いて言えば、リビングテーブルの板が欲しいです。日本のトランクルームには大理石の丸いテーブル板があるのですが、それはマレーシア時代に買った大きなテーブルで8畳の部屋が埋まってしまっていました・・・。だからせめて1.2m四方の木の板を作りたいです。あとは衣類を入れるダンボール箱を作りたい。日本は四季があり、衣替えの衣類をしまう箱です。衣類は箱で管理して箪笥は季節限定にしておきたいからです。衣類の場所も結構家の場所を占めますからね。
さて、今日は、足のマッサージと夕刻は茶道教室の忘年会があります。