日曜日


↑土曜日のダルマワンサホテルでの呈茶デモの様子・・・です。
人間は5時間位が適した睡眠量ぐらだそうですが、私は7-8時間寝ないと眠いです。今朝は7:30にはゴルフコンペに出かけなくちゃ!今日も頑張ろう!!
ムフフ・・・!!今日の「まゆみ杯ゴルフコンペ」が終わり結果はナント 2位でした!!嬉しい!!49+52=101 Hc28 Nett 73 今年100を切りたかったケド、アト2打切れんかったぁ・・・!!でも嬉しいです!今日は3パットが2回だけでした。表彰が終わって、家に帰ると夫も丁度バンコクから家に帰ったところでした。バンコクのお土産にデュティーフリーでカルティエの 「マルチェロ ドゥ カルティエクラッチバック」を買って帰って来てくれていました!これも嬉しい!!日本では受注後5ヵ月後に手に入る代物だとか・・・?!なんだか今日はとってもいい日みたいです!!明日からまた一週間イベントが多いのですが・・・来週が終わったらホッと一息できます。最近頑張ったご褒美に今日は嬉しさてんこ盛りの日だったのかなぁ・・・。ゴルフも結構ロングパットが決まったり運が良かったの!!イエェーーーイV!石川遼君も今年最年少賞金王になっていましたね。ゴルフまた楽しくなってきました。