金曜日

早!金曜日だわぁ・・・。今日は7時に家を出て、ポンドックチャベで友達とゴルフです。ワイン教室で知り合ったゴルフの上手い人達とだから緊張してます。が、ワインを飲んでガヤガヤしている時は面白い人達でしたが、ゴルフでの違う一面が楽しみ・・・って私の性格がバレるぅ・・・^^;の一番ヤダなぁ・・・。ゴルフ終わって、テーラーに服が出来上がるのでとりに行って、ジュエリーもそろそろ作っておかないと・・・。日曜日は「いにしえ会」のゴルフコンペです。珍しく6組も集まっています。ガンバルべー・・・!!さて、今日のゴルフはとても楽しくまま・・・スコアも私にしては良かった・・・もう少しで100切るべ・・・・!!でも、私の性格が「大雑把、大胆、ネガティブ発言多し!」と性格を見破られてしまいました。もっと繊細に謙虚にポジチィブにならないとねぇ・・・^^;。ゴルフは上手にならんね・・・。日曜日頑張らないと・・・!!