土曜日

今日は土曜日。今日はお昼は茶道の方の送別ランチです。外国に友達が3.-5年単位で帰ってしまうのは寂しいです。でもとても楽しいランチでした。私も来年いよいよ帰国です。明日はゴルフコンペです。なんだかお腹がゴロゴロしてるなぁ・・・。インドネシアに居るとそっちゅう風邪とのど痛とお腹を壊している毎日です。そうそう、最近「骨盤15秒ダイエット」をしています。ダイエットをしたいのではなく、なんか骨盤のゆがみが足の痛みにきているような気がしていたので、しばらく続けていたのですが、神経痛にも良いようです。最近そう痛まなくなってきました。骨盤体操は手軽なので楽ですし、体も気持ち良い所が続く秘訣ですかね。本当にお勧めです。^^;ではでは・・・今日も頑張っていこう!