金曜日

あらぁ・・・もう金曜日ダワ・・・!今日も良い天気で元気が出てきます。今日はゴルフの練習へ行って、洋服作りのボタンを買いに行きましょう。帰ったら、明日のお茶のお手前の練習と着物の用意をしましょう・・・。
ゴルフは今日も盛りだくさん。今日は左手のたたみ方をみっちり。打って真ん中辺りで左手をたたみヘッドの重さを最大限生かして左手のGooの手がやや下向き加減になりたたみあげます・・・。コレが結構真っ直ぐとヘッドを感じて打つコツのようです・・・。ゴルフ3時間程してました。ゴルフ終わって、手芸のボタンを買いにミスティック市場へ。これは冬のオーバーにとりつけようと思っています。家に戻って、明日の茶道のデモンストレーションの練習をしました・・・。夕刻は疲れました。明日は朝は着物を着なくちゃ・・・。

先日、プチ珊瑚を買ったものをネックレスにしてみた。バラの小指用のリングとイヤリングも珊瑚があったのでこれとイタリアで買ったカメオをピンク珊瑚に合わせて撮ってみた。
4日前に恐い夢を見た。今日も見た何も無ければいいんだけど・・・。